2次審査レポート

「プレシャス・ストーンプロジェクト2014」オーディションへのたくさんのご応募誠にありがとうございます。

「プレシャス・ストーンプロジェクト2014」にご応募いただき、1次審査(書類審査)を通過致しますと「2次審査」(面談・実技)にご参加いただくことになります。

今回は、その「2次審査」についてどのようなことをおこなっているかレポートをおこなわせていただきます。

1次審査(書類審査)を通過致しますと、弊社より、二次審査の案内が届きます。

日程&審査内容が表記されておりますので、指定の日時に集合していただきます。

集合後、個人情報を確認し、面接開始になります。

2次審査につきましては、面接・歌唱・特技披露・演技審査等を実施致します。

スタジオ

以上が2次審査の内容になります。

なお、2次審査を通過致しますと、3次審査(プロデューサー面接)に進む形になります。

 

オーディション参加者の方を見ていますと、やはり緊張している方が大半を占める様です。

緊張し過ぎて、本来のパフォーマンスを出せない方もいらっしゃるようですね。

本来のパフォーマンスが出せる様、皆さんしっかり準備をして臨んでいただければと思います。

 

皆様のオーディションへのご応募お待ちしております。

オーディションサイトURL:http://preciousstone.jp/audition/