「RUN FOR AFRICA 2013」にプレシャス・ストーンブースを出展!!

6/1(土)に横浜日産スタジアムで開催されるチャリティランニングイベント
「RUN FOR AFRICA 2013」にプレシャス・ストーンのブースを出展致します!

大会当日はランナーや観客の方々に「プレシャス・ストーン」の魅力を紹介しつつ、ランナーの方にはプレシャス印のプレシャスバナナを配布予定です!
※数には限りがございます。

是非、ご参加ください。

RUN FOR AFRICA 2013

大会当日の様子は追ってブログにてご紹介します~!

 

カテゴリー: NEWS

映画「プレシャス・ストーン」クランクイン!

ついに映画「プレシャス・ストーン」クランクインしました!
既に撮影は開始されており順調に進んでおります。

これから映画「プレシャス・ストーン」のプレシャスな舞台裏を
ほんのちょっとだけ紹介していきたいと思います。

お見逃しなく~。

0530

マンガ「プレシャス・ストーン」第4話掲載!月刊コミックガム(5/25)発売!!

明日5/25(土)発売、月刊コミックガム7月号
マンガ「プレシャス・ストーン」第4話掲載です!!

バンド「プレシャス・ストーン」
メンバー全員の夢に向けて動き始めたその時―!?

物語の佳境へと入っていく気になる第4話、是非ご覧ください!!!

カテゴリー: NEWS

モバイル用サイト公開致しました!

本日、「プレシャス・ストーン」オフィシャルサイトがモバイルにも対応致しました!
携帯、スマホからも随時情報をチェックすることができます!
preciousstone.jp

「プレシャス・ストーン」公式ツイートもフォロー宜しくお願い致します!!
Twitter:@ps_official_

最新情報をお見逃しなく!!!

カテゴリー: NEWS

映画「プレシャス・ストーン」情報解禁!!

ついに…ついにこの日がきました!
先日、映画「プレシャス・ストーン」の全体顔合わせがありました。

全体顔合わせ

映画プロジェクトが大きく動き始めました。いよいよ情報解禁!
今後も最新の情報を皆様にお届けします。お楽しみに!

公式ツイッターも随時更新してます。フォローよろしくお願いします。
公式アカウント:@ps_official_

-------------------------
映画『PRECIOUS STONE』
今秋公開予定

ストーリー:
記憶を失ったジョーが目覚めた時、どこか懐かしいピアノのメロディが鳴り響いていた―。

自分が誰なのか、名前も思い出せないジョーを心配したのは、ジョーのバンド「プレシャス・ストーン」のメンバーだった。記憶を失いつつも、バンド活動を再開し動き出そうとする矢先に、数々の運命的な出会いが起こる。

ジョーの彼女と名乗る不思議な少女、綾乃。「プレシャス・ストーン」をメジャーバンドへ導こうとする胡散臭いプロデューサー・キヨシ。たくさんの思い掛けない人々との出逢いを機に、バンドは飛躍的な急成長を遂げていく。

そして、ジョーと綾乃の間に秘められた過去とは――。

【原作・プロデューサー】
清水 佳代子

【脚本・監督】
貞方祥

【出演】
和田翔平 中山絵梨奈
川隅美慎 北村悠 古田一紀
徳永邦治 清水美里 関谷桃子
高橋直人 城田純 齋藤智也 水越朝弓
・大澄賢也
-------------------------

カテゴリー: NEWS

映画「プレシャス・ストーン」クランクイン前の意気込み!@練習生

さて、映画「プレシャス・ストーン」公開にむけて絶賛プロジェクト進行中です!
今日は日々稽古に励む「練習生」たちに映画クランクイン前の心境と意気込みを聞きました。

春に行われたオーディションで選ばれ、今回の映画「プレシャス・ストーン」に出演する3人の練習生は映画クランクインまで演技、歌など、様々な要素を特訓中です。
0518_02
3人がいつも練習している場所は高田馬場シミズオクトの「シミズクリエイティブスタジオ」

この場所で「練習生達」は監督や音楽プロデューサーの指導を受けながら日々トレーニングに励んでいます。

映画「プレシャス・ストーン」クランクイン前の心境と意気込み ――

「今回ジョー役を演じさせていただくことになりました、和田翔平です。
演技自体は初めてで不安ですが常に明るく全力で挑みたいです。
よろしくお願い致します。」

「イタズラとお洒落が大好きな齋藤智也です。
芸能界での仕事が人生で初なので、すごくワクワクした気持ちと、正直不安がいっぱいです!!(笑)
ですが、この映画に携わってる全ての人達に感謝の気持ちを忘れずに頑張りたいと思います。そして、僕にとっての初挑戦になるので、大先輩達の背中をしっかり見て、必死にしがみついていきます!!!!
宜しくお願いします!!」

「シャイと言われますが、実はかなりおしゃべりな瀬戸山健人です。
全ての事がはじめてのことなのでプレッシャーをかなり感じます!!
でもこれは自分が夢見ていた事、全力で取り組んでいきたいと思ってます!!!
よろしくお願いします!!!」

0518
左から齋藤君、和田君、瀬戸山君

カテゴリー: NEWS

プロジェクト進行中!

「プレシャス・ストーン」映画化に向けて着々と進行中です。

さて、5月20日発行のフリーペーパー「イベントマガジンBANZAI」にてプレシャス・ストーンが特集で掲載されます。今回の映画オーディションで見事、主人公のジョー役となった和田君の徹底解剖された姿が満載の予定ですので、是非チェックしてください!!

イベントマガジンBANZAIは全国4600カ所のライブハウス、レコード店、書店、ムラサキスポーツ全店等に配付されています。街角でゲットしてくださいね~。
DSC_0447
写真は衣装合わせ中の和田君とデザイナーのSTEVEN TACHさん。

カテゴリー: NEWS

映画プレシャス・ストーン『練習生』を紹介!!

「プレシャス・ストーンプロジェクト」はこれまでライトノベルから始まり、CD、マンガ、舞台と様々なカタチを変え進化し続けてきました。
そして、ついに2013年映画化決定!

現在、映画公開に向けて一歩、一歩着実にプロジェクトが進行中です。
そんな中、今回映画化にあたり、一つの試みが行われています。

それは「無名の新人を主役にする」ということ。

「プレシャス・ストーン」は主人公ジョーの物語であり、彼が迷いの中から自分自身を見い出し、仲間と共に成長する姿を描いた作品です。

その主人公ジョーと主役を重ね合わせたいという、原作者の思いから2013年、春に「オーディション」を開催しました。多数の応募者からの選考、演技などの指導を経て一人のジョー役、そして二人の候補者が選ばれました。
彼らは今『練習生』と呼ばれ、映画クランクインまで演技、歌など
様々な要素を日々猛特訓中です。

そんな3人の『練習生』を紹介します。

多数の応募者の中から、今回の映画「プレシャス・ストーン」のジョー役に選ばれた和田君。
常に真剣!さわやか度120%の注目株。
01
和田翔平

候補者として選ばれた、齋藤君。
映画「プレシャス・ストーン」の中の配役はまだ秘密。
明るくてお茶目っ気たっぷりな逸材。
02
齋藤智也

候補者として選ばれた、瀬戸山君。
映画「プレシャス・ストーン」の中の配役はまだ秘密。
最年少でシャイな期待の星。
03
瀬戸山健人

3人はこれから様々なことを経験し、成長していきます。
どうか温かい目で見守ってください。

ちょくちょくこちらのブログにも登場予定です。
お見逃しなく!

カテゴリー: NEWS

マンガ「プレシャス・ストーン」第3話掲載中!

4/26発売の月刊コミックガム6月号にマンガ「プレシャス・ストーン」第3話絶賛掲載中です!

ついに動き出したバンド「プレシャス・ストーン」
次第に距離を縮める、ジョーと綾乃の行方は―。

気になる第3話、お見逃しなく!
GWは月刊コミックガムを読んで過ごしましょう~。

因みに表紙はサクラコードです。
0502

カテゴリー: NEWS