【9/20】 プレシャス・ストーン上映会レポート

今回は9月20日(土)におこなわれましたプレシャス・ストーン上映会のイベントレポートになります。

当日は、17時30分より開場し、18時10分より上映を開始致しました。

今回と前回の違いは、オープニングアクトがあった点です。出演者・内容は下記の通り。

出演者:
信二 役…悠士(シミズオクト研究生、劇団野心)
匠 役…川渕啓一郎(劇団野心)
直子 役…笑泣いづみ(劇団野心)

 

劇団野心とは → ホームページはこちら

 

「解散寸前!」あらすじ:バンド「TROOPE」は解散の危機を迎えていた。
ライブ中、唐突にGT&VO担当でリーダーの武司が脱退宣言。
メンバーに無断でメジャーレーベルと専属契約していたことが発覚したのである。残されたメンバーの信二、直子、匠は曲も作れなければ方針もこれまでリーダー任せ。武司脱退直後に口論になり、バンドは解散の危機を迎える。
しかし、メンバー直子の提案により、再度バンドは一から仕切り直し、メンバー全員が自主的に動けるバンドを再構成することに。

全4話からなるバンドの再生、成長記。

IMG_0463

 

観覧された方はいかがだったでしょうか?

脚本・演出については、出演者でもある悠士がおこなっておりました。
真剣な場面もあり、笑いもあり、静と動がうまく交差した作品だったと思います。

その後、上映会がはじまりました。
私自身数回見ておりましたが、見るたびに新たな発見がある作品だと思いました。見られた方はどう感じましたでしょうか?

ご覧いただきましたお客様、誠にありがとうございました。

今後も月1にて上映会をおこなって参りますので、皆様ぜひご参加下さい。
また、オープニングアクトにも注目です。

次回は、10月18日(土)におこなう予定でございます。