ワークショップレポート

「プレシャス・ストーンプロジェクト2014」オーディションへのたくさんのご応募誠にありがとうございます。

「プレシャス・ストーンプロジェクト2014」にご応募いただき、3次審査を通過致しますと「ワークショップ」にご参加いただくことになります。

今回は、その「ワークショップ」についてどのようなことをおこなっているかレポートをおこなわせていただきます。

 

第1回目のワークショップということで、会社説明・プロジェクトの説明そして、礼儀・挨拶を中心に進みました。

写真

途中、自己紹介をおこなっていただきましたが、自己紹介と言えども、やはりなかなか難しいですね。。。

その後、簡単な演技指導。

ワークショップでしか聞けない話が盛りだくさんでした。

 

今回は、数時間のワークショップでしたので、以上の内容で終了となりました。

オーディションにご応募いただき、選考を通過されますと、このような「ワークショップ」にご参加いただくことになります。

ご応募されている皆様も、これから応募されようとしている方もまずは、「ワークショップ」に参加出来る様、頑張ってみてはいかがでしょうか。

皆様のオーディションへのご応募お待ちしております。

オーディションサイトURL:http://preciousstone.jp/audition/