映画「プレシャス・ストーン」クランクイン前の意気込み!@練習生

さて、映画「プレシャス・ストーン」公開にむけて絶賛プロジェクト進行中です!
今日は日々稽古に励む「練習生」たちに映画クランクイン前の心境と意気込みを聞きました。

春に行われたオーディションで選ばれ、今回の映画「プレシャス・ストーン」に出演する3人の練習生は映画クランクインまで演技、歌など、様々な要素を特訓中です。
0518_02
3人がいつも練習している場所は高田馬場シミズオクトの「シミズクリエイティブスタジオ」

この場所で「練習生達」は監督や音楽プロデューサーの指導を受けながら日々トレーニングに励んでいます。

映画「プレシャス・ストーン」クランクイン前の心境と意気込み ――

「今回ジョー役を演じさせていただくことになりました、和田翔平です。
演技自体は初めてで不安ですが常に明るく全力で挑みたいです。
よろしくお願い致します。」

「イタズラとお洒落が大好きな齋藤智也です。
芸能界での仕事が人生で初なので、すごくワクワクした気持ちと、正直不安がいっぱいです!!(笑)
ですが、この映画に携わってる全ての人達に感謝の気持ちを忘れずに頑張りたいと思います。そして、僕にとっての初挑戦になるので、大先輩達の背中をしっかり見て、必死にしがみついていきます!!!!
宜しくお願いします!!」

「シャイと言われますが、実はかなりおしゃべりな瀬戸山健人です。
全ての事がはじめてのことなのでプレッシャーをかなり感じます!!
でもこれは自分が夢見ていた事、全力で取り組んでいきたいと思ってます!!!
よろしくお願いします!!!」

0518
左から齋藤君、和田君、瀬戸山君