映画「プレシャス・ストーン」情報解禁!!

ついに…ついにこの日がきました!
先日、映画「プレシャス・ストーン」の全体顔合わせがありました。

全体顔合わせ

映画プロジェクトが大きく動き始めました。いよいよ情報解禁!
今後も最新の情報を皆様にお届けします。お楽しみに!

公式ツイッターも随時更新してます。フォローよろしくお願いします。
公式アカウント:@ps_official_

-------------------------
映画『PRECIOUS STONE』
今秋公開予定

ストーリー:
記憶を失ったジョーが目覚めた時、どこか懐かしいピアノのメロディが鳴り響いていた―。

自分が誰なのか、名前も思い出せないジョーを心配したのは、ジョーのバンド「プレシャス・ストーン」のメンバーだった。記憶を失いつつも、バンド活動を再開し動き出そうとする矢先に、数々の運命的な出会いが起こる。

ジョーの彼女と名乗る不思議な少女、綾乃。「プレシャス・ストーン」をメジャーバンドへ導こうとする胡散臭いプロデューサー・キヨシ。たくさんの思い掛けない人々との出逢いを機に、バンドは飛躍的な急成長を遂げていく。

そして、ジョーと綾乃の間に秘められた過去とは――。

【原作・プロデューサー】
清水 佳代子

【脚本・監督】
貞方祥

【出演】
和田翔平 中山絵梨奈
川隅美慎 北村悠 古田一紀
徳永邦治 清水美里 関谷桃子
高橋直人 城田純 齋藤智也 水越朝弓
・大澄賢也
-------------------------